2014年05月31日

短期間ダイエットって知ってます?

ぐっどあふたぬーん♪(◎^U^◎)ノちゎー。



さっきまで美容室で髪を切ってまして、もみあげの部分を ほんの少し切りすぎたかも。

朝ごはんは晩御飯の残りのスペアリブタイ風でした〜!



その後恋人と桜街道で遊んで、

そして家に帰ってからはネットサーフィンしてました!



本日は「seo対策 web講座」ですとか「お歳暮 果物」といった語句で検索しました。

そしたら「Twitter(ツイッター)フォロワー獲得最速理論」がヒットしましたね。

気になるので近いうちに調べておく事にしよう。



その後は「最狂超プロレスファン烈伝」を読んだり

「響DVD/CD他が激安」を見ておりました。



そして只今ブログ更新中・・・時間かよ。

実は今から、また桜街道に飲みに行くんです!



その前に少々ご報告を。

気が向いた時にFXとかもしていまして、一応その結果等も載せておきましょうかね。

いつもの感じで3〜4日くらい前のトレード結果を載せておきます。40EMAが全く機能してくれなくて 残念ながら負け | ̄ω ̄、|グスン  (取引通貨ペア:USD/JPY と USD/CAD)



じゃあまた! (⌒∇⌒)ノ""ばーい!!

posted by りょう at 15:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月30日

HOTな情報のおはなし

コニチワー(外人風) ヾ(*´Д`)ノヘローウ♪♪

今日は最新情報を色々調べてみます。



「話題の新商品」とか「最新情報」とかでサーフィンすると

みぞれ鍋 レシピ 最新情報や話題の新商品 や 黒酢 話題の激安情報

それに、簡単 ダイエット 方法 無料 情報 などが出てきますね。

栃木県栃木市 ランチ 最新情報なども参考にしています。



あとやはり 稼ぐ系の情報も注目されていますので「デイトレ 勝てる情報」や

「アクセスアップ サービス」といった情報も調べてみます。



それにしても商品の情報は膨大で、花珠本真珠 7.5-8mm ネックレス+ピアス 2点セット とか

ソルマック胃腸液 50ml*8本 や 写真素材 DAJ254 SUBTLE AND PROFOUND 【イラストシリーズ〜山水画】 等々、

世の中、物で溢れてるなぁ(〃゜д゜;A ヒヤリとつくづく思う あたくしです。



こうして様々な検索ワードでグーグル検索ゲームをしていると面白いですよ(=^_^=) にこっ♪ 

皆さんも試してみては?



さて、あとはクイズのチャンネルでもみて過ごそうかな。

それと これは希望なんですが、例えば「松浦鉄道西九州線付近のグルメ情報!」

みたいな番組があったら あたくし大喜びですo(^∀^*)o ニコ!

ではでは今日は終わりにしますね ヾ(^_^)マタネー



posted by りょう at 14:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月29日

情報商材レビュー 本物はどうなんでしょう?

悲しくなるニュースの中でも、人を助けたとかいうニュースを見た後は本当に気持ちが救われます。 張り切って更新します!

ちなみに天気は晴れ時々曇りのち晴れ。



今日は父と買い物でーす!!(*V−V*)にこっ♪  

でもまだ7時間もあるので

久しぶりに「サーフサイド・ハイスクール」でも読もうかな?

 

その前に様々な検索ワードでgoogleやYahoo検索遊びをすると

キングダムハーツ とかSKET DANCE 同人誌 といった語句が出てくるから面白い。



そういえばノドが乾いたな、ペプチド青汁にしようか?健茶王 すっきり烏龍茶 280にしようか?・・・やっぱペプチド青汁だな!



小腹もすいたので、昨日のありあわせコールスローサラダもちょっとつまんで

そろそろ「サーフサイド・ハイスクール」を読むことにします!

ではまた!

posted by りょう at 13:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

