2014年06月30日

fx情報商材 暴露のはなし。

唐突ですけど、悲しい気持ちになるニュースばかりが耳に入ります。

今私にできる事はちゃんと仕事して、出来る範囲で支援する事!



では更新します!

きょうはいつも通りの生活でした。

けさは AM7:30ごろに目覚まし時計の電子音で目が覚めて

家を出ました。



夕方 だいたいPM17:30くらいに会社を出て、西日暮里を探索してから帰りました。



自宅に着いてから

自分流春雨サラダを食べてあたたかい珈琲を2杯程を飲んで

その後PCの電源を入れて今に至ってblogを書いてます!!



今後も元気にブログ更新させていただこうと思っています (^▽^●) それでは!!

posted by りょう at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月28日

情報商材 共同購入の話。

コンチワ ヾ(*´Д`)ノヘローウ♪♪



実はついさっき美容室で髪を切ってまいりまして、襟足の部分を チョイ切り過ぎてしまった。

ちなみに今日の朝ごはんはコンビニのパン(ピザサンド と チョコクリームサンド と コーヒー)をいただきました σ(^○^) ニコ



その後パパと狭間で遊んで、

そして家に帰ってからはネットサーフィンしてました!



本日は「少女家志望」とか「ガンに負けない食事療法」等のワードで検索しときました。

そしたら「エクセル動画パソコン教室!楽パソDVD【エクセル編】」がヒットしましたね。

気になるので今度研究しておきます。



その後は「奈緒子 新たなる疾風(かぜ)」を読んだり

「戸川純DVD/CD他が激安」を見ておりました。



そして只今ブログ更新中・・・いつの間にか時間いっぱいだ。

実は今から、また狭間に飲みに行くんです!



その前に少々ご報告を。

気が向いたら為替のトレードとかもしていまして、一応トレードの成績もご報告しておきましょう。

以下は2・3日前の印象に残るトレード結果です。決めたルール通りにトレードしただけですが なんとか勝利 (・Θ・;)アセアセ…  取引通貨ペア:USD/JPY と EUR/JPY そして NZD/JPY。



それでは失礼します。(TωT)ノ~~~ byebye

posted by りょう at 22:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月27日

最近話題の情報をどう思いますか?

本日の午前中フットサルしてきまして、とても健やかな気持ちです (´w`*)

挨拶遅れました!こんちわっすー (。・ω・。)ノコンニチハ

昼間から グレープサワー飲みながら書いてます。



今日は夕方頃、パパさんと一緒に青ケ島ヘリポートまで

出かける予定です (*´∇`*) 



それまで時間があるので CDTVを見て ゆる〜りしとこう。 



そういえば久しぶりに「スキッと一心太助」のDVDを見るのもいいな。

それか「わすれな」を読むのもアリだな。

いやいや 8分だけ wiiスポーツでもしとく?



こういう悩みは幸せだね (^▽^●)エヘヘ



青ケ島ヘリポートでは、この前ネットでみつけた「レベッカテイラーのバッグ」や

「オリヒロ MSMグルコサミン 540粒」を見てくる予定です。



そして ありあわせお手軽サラダ のおいしいお店があるので、そこでディナー!

とても楽しみです^^じゃあ今日は終わります。・・ ( ゚口゚)バイバイ〜



posted by りょう at 21:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

