2015年01月31日

FX情報商材 実践等についてしゃべります

実は先程髪を切ってきたのですが、もみあげを チョイ切りすぎたかも。

挨拶遅れました、☆コンチャ☆ kon(*^__^*)tya



それで朝は何も食べてないので今からいわしのバター炒めと

きのこ スパゲッティを食べます。

それとスイーツとしてライチゼリーとあたたかいプーアル茶を一杯と半分もいただきます。

これでもダイエット中!



それと今日はトレード結果も書いとこう!

いつものように3〜4日前のトレード結果です。

ボラティリティが小さい時の逆張りがことごとくハズれて チョイ負けでした (T△T) でもトレードで勝つコツは

平常心が大事です!



将来わたくしはザンビアやハンガリーを旅するのが

目標なんです ヽ(*^^*)ノ エヘヘ



そのためには健康第一!



という事で 黒酢とカルシウム や いかるがヨーグルトBB−12にハマってます!

そしてダイエットもしなきゃね!「札幌駅周辺 」とか「断食 ダイエット」って言葉が気になりますね。

短期間 ダイエット方法とかで近いうち探究しておこっと。



もうこんな時間だな。今から食事なんです。

外はイマイチな天気かな?それでは、健康第一で!



posted by りょう at 21:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月30日

短期間で痩せるを語ります。

たとえ小さなニュースでも、明るいニュースは本当に心が救われる。 張り切って更新します!

ちなみに天気は曇り?。



今日は父とランチでーす!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 

でもまだ9時間もあるので

久しぶりに「鳴呼!祐天寺家」でも読もうかな?

 

その前に様々な検索ワードでググり遊びをすると

日本新聞 とかちはやぶる コミック といった語句が出てくるから面白い。



そういえばノドが乾いたな、デキストリンプラスにしようか?実緑茶にしようか?・・・やっぱデキストリンプラスだな!



小腹もすいたので、昨日のダイエットレンコンサラダもちょっとつまんで

そろそろ「鳴呼!祐天寺家」を読むことにします!

ではまた!

posted by りょう at 19:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月29日

情報商材の最新事情。

たとえ小さな話題でも、人を助けたとかいうニュースは本当に気持ちが救われます。 張り切って更新します!

ちなみに天気はスッキリした天気。



今日は友達とドライブでーす!!(*^−^)にこっ♪ 

でもまだ5時間もあるので

久しぶりに「最後のドアを閉めろ!」でも読もうかな?

 

その前に様々な語句でGOOGLEやYAHOO検索ゲームをすると

合同 とか吉田まゆみ 漫画家 といった語句が出てくるから面白い。



そういえばノドが乾いたな、リペアサポートαにしようか?黒烏龍茶OTPPにしようか?・・・やっぱリペアサポートαだな!



小腹もすいたので、昨日の我流蓮根サラダもちょっとつまんで

そろそろ「最後のドアを閉めろ!」を読むことにします!

ではまた!

posted by りょう at 18:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

