2015年06月06日

情報起業 情報商材レビューを調べてみます。

コンバンワー ∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

今回は今日の出来事を書いてみますね (o^−^o) エヘヘ



けさは AM6:00頃に起床しまして

クルマで出かけました。=*^−^*=エヘヘ♪ 



今日の昼御飯は、簡単にパン (チョコクリームサンド &野菜ジュース)

を食べました〜!



そして 夕方 大体17時半位に会社を出て、駒込で買い物した後、帰りました。



自宅に到着してから

カーペットのコロコロをした後、「シャーマンキング」のDVDを見たり、「I・餓男(小池書院版)」を読んだり、好きな歌手が出演してる番組を見たりしてマッタリしてました(o^−^o) エヘヘ



たまにFXもしておりまして、一応その結果等もかいてみます。

いつものように3・4日程前のトレード結果です。

前の日の最高値に近づいてからの反発狙いがうまくいき トータルで今回はしっかりとリミットに到達 o(*^▽^*)o~♪ で取引をしまして、前の日の最高値に近づいてからの反発狙いがうまくいき トータルで今回はしっかりとリミットに到達 o(*^▽^*)o~♪



そしてパソコンの電源を入れて今ブログを更新しています =*^−^*=エヘヘ♪ 

ところでネットサーフィンをする際「玄米 取り寄せ お歳暮」ですとか「商材 暴露 情報商材レビュー」等のような検索ワードでサーフィンしました。



この後は軽くダイエットです!常にわたしは速効で痩せる秘訣を思案しています(キッパリ!)

「骨盤ネジ締め」だったり「カルニチン 51.7g」、あとは「寒天ケーキ」、

本当に色々ありますよね、では効果が出たらご報告します!ガンバルぞ!

では本日はおしまいです! (^_^)/~~byebye

posted by りょう at 20:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

