2015年06月28日

色々情報のサイト

どうもコンバンワ ∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

昨日から結構忙しくて、ちょっと疲れ気味。o(TヘTo) くぅ

だからこそブログは元気に(o^−^o) にこっ♪ 



今日は色々な語句でグーグルやヤフー検索ゲーム(テーマはFX)をします。

まず FX 情報商材 とか 外国為替取引 と入力すると

FX 会社 や 【特典として配布中!】デトックスで体の中から毒素を除去して、美しく健康になる方法 が出ますね。



あと 移動平均線 FX だと 中川式腰痛治療法 とかが出てきておもしろいです。



そしてトレード日記です。いつものように3・4日程前のトレード結果です。

取引通貨ペアはEUR/JPY と USD/CADフィボナッチとピボットポイントがかなり機能してくれて 勝ちました。 o(*^▽^*)o~♪



おっと、すでに時間か・・。実はこんな時間から

高尾に出かけるんです。

サイリウムコーンフレーク セミスイートをつまんでと、ではまた!



posted by りょう at 23:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

