2015年07月08日

情報商材レビュー 本物徹底研究

さっきまでサッカーをやってきて、ヒジョーにすがすがしいです ヽ(*^^*)ノ

挨拶遅れました、コニチワー(外人風) (@^−^@)っこんちゃ♪



それで朝は何も食べてないので今から秋刀魚ふたきれ半と

鉄火丼を食べます。

それとスイカのせホットケーキと熱々の紅茶を2杯程もいただきます。

これでもダイエット中!



それと今日はトレード結果も書いとこう!

いつも通り、2〜3日位前の結果を掲載しておきます。

サポ&レジのブレイクが悪い方に機能してしまい チョイ負けでした o(TヘTo) クゥ でもトレードで勝つコツは

平常心が大事です!



将来あたしはウルグアイやモナコを旅するのが

目標なんです (^_^)にこっ♪ 



そのためには健康第一!



という事で 朝の食物繊維 や タカナシドリンクヨーグルトおなかへGG!にハマってます!

そしてダイエットもしなきゃね!「ダイエット 痩せたい 」とか「睡眠不足 太る 短期間 ダイエット方法」って言葉が気になりますね。

森久美子 ダイエット 短期間 ダイエット方法とかで今度調べる事にしよう。



いつの間にか時間みたいです。今からお買い物なんです。

外は晴れ時々雨のち曇りかな?ではでは素晴らしい明日を!



posted by りょう at 08:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

