2015年07月09日

外国為替を調べました

朝!って感じの朝ですー。

今日は熱いお茶を飲みながら書いてまーす。

今日の天気予報では晴れてるのかな?。果たしてあたるのか?



ほぼ三日位前から、チョット右脇腹が痛い。

どしたんだろ?腕立て伏せしすぎ?



実は今日カレー丼食べに、母と待ち合わせ。

高松にでも行こうかな。



まだ時間があるからジョアマイルドと

キトビスケットを食べとこうかな?

でも7年前より9`太った

気がするから我慢しよっと。





それじゃあ、笑顔でまた会いましょう^^



posted by りょう at 09:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。