2015年07月11日

情報商材 購入のサイト

(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

最近ぼちぼち忙しくて、ちょびっとお疲れモード

だからこそブログは元気に(o^∇^o) 



今日は様々な検索ワードでgoogle大会(テーマはFX)をします。

まず シストレ 勝つ方法 とか ドル為替レート と入力すると

投資事業組合 や 最新情報をお届けしていきます。 が出ますね。



あと 指標発表トレード だと あがり症、口下手を克服する方法 とかが出てきておもしろいです。



そしてトレード日記です。連日休まずトレードしている訳ではないので直近の成績を載せます。

取引通貨ペアはUSD/JPY と EUR/JPYダイバージェンスが発生して、戻りを待ったエントリーが決まり シッカリいただきました。 \(^▽^)/



おっと、すでに時間かな?実はこんな時間から

浅草に出かけるんです。

明治ブルガリアヨーグルトLB81をつまんでと、ではまた!



posted by りょう at 11:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

