2015年07月16日

ネットビジネス 特徴のおはなし

今日は何か筆が進みそうです。


昨日とは違って、今日ははれです。明日はどうかな?



朝方から、ランチするのでした〜。

果たして天気は大丈夫かな?



時間までドキュメンタリーテレビを観てマッタリ過ごそう。。

ところで吉祥寺方面に知り合いがいるケド

やはり番組って違うのかな?



では今日も色々な語句でグーグルやヤフー検索遊びをしてみよう。

まず「ニッチな情報」とかを検索すると

rin lenや鋼の錬金術師 氷の女王 ニッチ情報くちこみがヒットして面白い。



情報での検索垂れ流しコーナーはここらでおわりにしておいて、いつものようにFXでググると

投資 種類とかが出てくる。様々な語句が出てとてもおもしろいです。



ぼちぼち出かけるとしよう。、と その前に腹ごしらえ、

ヘルシーにカルピス酸乳 アミールS のむヨーグルトをいただこう。



それじゃあ、またあすにでも。



posted by りょう at 17:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

