2015年07月19日

短期間で痩せる情報を語ります。

こんてぃわぁ♪U。・x・)ノ チワン!



今日は朝から親しい友人と上北沢で遊んで、

その後、家に帰ってからはググり大会してました!

まあ、つまりネットサーフィンの事なんですけどね・・・(゜_゜i)アセアセ



本日は「fx デモ」&「サッカーランキング」などのキーワードでサーフィンしました。

そしたら「プロトレーダーエコのFXライントレードマスタープログラム」がヒットしましたね。

一言で情報商材といっても様々な気になる語句があるもんですよねー。



この後、軽くダイエットの時間です!いつもワタシは短い間にスリムになる奥義を思案しています(キッパリ!)

「ダイエットシェイク チョコレート味」ですとか「エフェクト」、そして「アンメルツ医学サポーター 保温用 ひざ用L」、

本当に色々ありますよね、結果が出たらご報告します!頑張るぞー!



寝る前に「Art Styleシリーズ: DIGIDRIVE」か

「ひだまりスケッチ どこでもすごろく×365」でもやっとこうかな?



では今日はこのへんでヾ(=^▽^=)ノサラバジャ



posted by りょう at 21:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。